瀬戸内の風を紡ぐ tsumugu

2023年1月より「JUGEMブログ」から引越してきました♪彩り豊かな季節の中で流れる風を紡ぎます。

ぼちぼちと。

2020-09-04 02:19:31 | 日常の出来事
一昨日からの台風9号は
こちら荘内半島では
風が少し強く感じたくらいで
雨はほとんど降りませんでした。

次の台風10号が
最大勢力で南の海上を
西に進んでいるので

この台風がどうなるのか、
どうか皆さまも
くれぐれもお気をつけください。

こちらに越してきて
初めての大きな台風が
今から不安ではありますが

万全とまではいかなくても
備えを考えて過ごしたいと思います。

こちらは先週末の夕刻。

夕焼けが
少し秋っぽくなってきました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiromichi Suzuki)
2020-09-20 11:34:43
以前お住みの場所では、山の素晴らしい景色の写真を楽しめました。ありがとうございました。今度住む場合は海の景色が楽しめますね。台風は多いけど、基本温暖な場所ですよね。四国はテレビ番組でも食べ物が美味しい地域と紹介されてますよね。美しい景色と、美味しい食べ物の写真をメチャ期待しております。よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (tsumugu-kaze)
2020-09-21 06:21:27
コロナ禍で
まだまだ自由に出かけるのは
躊躇してしまいますよね。
でも
少しずつ四国のことを
知っていこうと思います。
ゆっくりですがまたご報告しますね!

返信する

コメントを投稿