瀬戸内の風を紡ぐ tsumugu

2023年1月より「JUGEMブログ」から引越してきました♪彩り豊かな季節の中で流れる風を紡ぎます。

プロってすごい。

2016-12-07 22:46:27 | 日常の出来事
今日の安曇野は比較的天気が良く

朝からバタバタと支度して
自宅から約15分ほど山の方へ上がった
両親の別荘で
サイトに出す商品の 撮影をしてきました。

折しも同じ日に
大きくなりすぎた唐松などを
切ってほしいと
頼んでいた木の伐採の職人さん達も
ちょうど入っていて

室内で写真を撮りながら
外の様子も気になり
なにしろ軽快に働く
職人さんの仕事っぷりがすばらしく
さすが、プロですね、
安全に素早く仕事をこなしていきます。







久しぶりに
映画「wood job!」を見たくなりました。

まあ、そんなひまな時間は無いのかな?
ただ今 師走を ひた走り中です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿