瀬戸内の風を紡ぐ tsumugu

2023年1月より「JUGEMブログ」から引越してきました♪彩り豊かな季節の中で流れる風を紡ぎます。

春ですね♪

2023-03-17 22:47:00 | 風景
知らぬ間にもう春!
でした^^
仕事以外にも確定申告やら何やらで
家の中に籠ることが多くて
季節の移ろいに鈍くなってました。


近くの神社の河津桜も
綺麗に咲きほこり


散歩途中の杏の花や
霞がかった景色を眺めると
気持ちも和みますね。





昨日は東京の妹家族が
WBCの試合を観戦した様で
LINEで写真を送ってもらいました。

2階席だったけれど
堪能できた様子に
は〜、羨まし!

日本代表選手にはフロリダでも
存分に暴れて欲しいですね。

また、春らしい写真を撮って
ご報告いたしま〜す。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿