瀬戸内の風を紡ぐ tsumugu

2023年1月より「JUGEMブログ」から引越してきました♪彩り豊かな季節の中で流れる風を紡ぎます。

秋深し

2015-10-17 19:49:41 | 風景


大王わさび農場に隣接する犀川沿いには

1989年黒澤映画「夢」のロケ地になった
水車小屋が当時のまま残っています。

静かな流れを見ていると
落ち着きますね。

木々も少しずつ色づき始めてきました。

数日前の朝は、大変冷え込み
最低気温が4°Cになりました。

だんだんと、着る服も変わり
薄着だったあの頃が懐かしい…。

この日は
久しぶりに自転車で近場を走り



気持ち良い汗を流すことができました。



登りきった時に来た道を見下ろした写真。

中でも山麓線までのこの急登
3日経った今でも、足がだるいほど
キツイ登りでありました。

なるべく平坦で道は選びたいものですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿