瀬戸内の風を紡ぐ tsumugu

2023年1月より「JUGEMブログ」から引越してきました♪彩り豊かな季節の中で流れる風を紡ぎます。

海、初体験!

2015-10-09 20:10:12 | 風景


クウにとっては初めての海、



恐る、恐る…



3日前
急きょ、スケジュールを調整し
北陸方面に
二人と一匹
車中泊の旅に行ってきました。

何しろ
全てが初めての体験で

古いステップワゴンに
少しの着替えと
少しの日常品を積み

まずは
糸魚川を目指し

さてどんな旅になったのでしょう~

犬との車の生活が
唯一心配の種だったのですが

なんとかお互いに我慢?しあって
思ったより大丈夫だったのには
ビックリぽん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿