瀬戸内の風を紡ぐ tsumugu

2023年1月より「JUGEMブログ」から引越してきました♪彩り豊かな季節の中で流れる風を紡ぎます。

原田泰治の世界を感じる

2017-10-13 10:05:39 | 日常の出来事
大変ご無沙汰しておりました!
しばらく間が空くと
なかなか戻りづらくなるもので
あっという間に季節は秋モード。

今日は
薪ストーブを燃やしております。

あったかいです。

ところで、先日
諏訪湖畔にある「原田泰治美術館」へ
絵画キルト展を見に行って参りました。



※上の写真は美術館のサイトより
お借りしてます。

今回の展示は
今までの入賞作品を
原画と一緒に見ることができます。

何しろ根気よく…ですね。
それにつきます。

刺繍糸でどう印影をつけているのか、とか
奥行き感とか
写真ではわからないことが
実際見ると伝わってきて
感動の嵐でした…

老眼鏡をつけたり、外したり…
忙しかったですけどね(笑)

色々な意味で
大変良い経験となりました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿