瀬戸内の風を紡ぐ tsumugu

2023年1月より「JUGEMブログ」から引越してきました♪彩り豊かな季節の中で流れる風を紡ぎます。

雲の流れを眺める時間

2017-12-25 21:45:42 | 風景
東京の両親が
昨日から別荘に来ています。

自分の思い通りにならない
老夫婦の言動にアタフタしながら

いつも単調な生活の自分には
これは、いいことなのかもしれません。

雲を追いかけながら
少しの間、ぼー っと。



台風並の低気圧の影響なのでしょうか。
雲の流れがすこし
早いような気がしました。

目の前の事ばかり
何とかしなくちゃ、と
焦る日々。

もっと他に
目を向けるのも必要なんだな

と雲を眺めながら
気付かされました。


いい一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿