瀬戸内の風を紡ぐ tsumugu

2023年1月より「JUGEMブログ」から引越してきました♪彩り豊かな季節の中で流れる風を紡ぎます。

旧JUGEMブログについてのお知らせです。

2023-05-05 14:43:45 | 日常の出来事

★お知らせ★

 

皆さまのご周知のとおり当ブログは2023年1月より 

SSL非対応であった「JUGEMブログ」から

この「goo blog」(常時SSL対応 ※安全に保護されているというサイトという意)

に引っ越しをいたしました。

 

今まで「旧JUGEMブログ」のほうも残しておりましたが

今後はそちらのほうは終了としまして

これからは、今ご覧いただいている

瀬戸内の風を紡ぐ tsumugu (goo.ne.jp)

にて

日々日常の出来事などつぶやいていきたいと思いますので

よろしければ、また訪れていただけると嬉しいです。

 

とりあえずご報告といたしまして

これからもまたよろしくお願いいたします!!

 

 

          tsumugu   野路

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿