銀河のサンマ

何でもあり

清明の昼

2021-04-04 | 吾子のおはなし

 

荒い風と荒い雨の清明。

昨日は28度もあったのに、今日は昼から寒くてグッタリ。

昨日の血尿の再検査で再び引っかかったこともあり、気分は荒れとっと。

とはいえ、シメジを見た途端、グッタリもすっ飛ぶ背脂たっぷりの可愛い饅頭度♡

クッションと一体になった迷彩色も決まってる♡

 

 

 

 

 

 

なんで触る?! と目が訴えているのだけど、私は母なる仕事が。

目が悪くなってきているシメジの瞳を観察をして、どれだけ見えとるかなぁ。

を浅い頭の中にインプット。

 

 

 

清明の日、荒い風が綺麗に山の桜を散らし

若草、白緑、若苗、黄緑、浅緑とさまざまな若い緑を芽吹かせている。

さて19時。早々にお風呂入ろっかな。

ブナが毎日お風呂あがりを待ってくれるんだ。

ブナがたまに居ない日はシメジが無言で待ってる(笑)

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« エンドウマメ収穫 | トップ | 早めの鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吾子のおはなし」カテゴリの最新記事