銀河のサンマ

何でもあり

夜のツチノコ

2021-07-06 | 吾子のおはなし

 

 

 

 

私21時過ぎ…布団に入ってない。

クーラーの効かない部屋で私は作業中してた。

やーん、もう腰が痛いから作業はこの辺でお風呂だーぃ。

夜更かし珍しいから明日起きれるかな。

腰をトントン叩きながらクーラーの効いた部屋に目をやった。

おーっ!ツチノコ発見やっ!

クーラー直に浴びてるやん(笑)

でなくて私をみながら待ってたんやんな。

クーラーの効いた部屋からクーラーの効いてない部屋で作業している私を監視。

ツチノコの隣にはシメジが座布団に鎮座して作業部屋の私をみている。

さて、遅いけど御風呂あがるまで御風呂場へ移動して待っててくれるんでしょっ。← 母は期待しておる♡

 

 

 

※ 洗って干していたバスマットをとりこんだままの図。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 七夕にきゅうり | トップ | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吾子のおはなし」カテゴリの最新記事