銀河のサンマ

何でもあり

モモ

2020-02-14 | イラストかたり

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシはモモ。

これ犬だって。

第2のお母さん画力ゼロ。

ワタシの姿ってコレないでしょ。

ワタシの毛色いったいどうしたかったの。

ワタシの毛並み随分ヤサくれてる感じだわ。

ワタシの鼻がピンク色だけ正解ね。

もしかして写真ないから私を思いだせないとか。

たしか柴犬とゴールデンの混じりって言ったわよね。

第1のお母さんは激しかったわね。

第2のお母さん、イロイロと弱すぎなのよ。

第1のお母さんが死んだあと第2のお母さんの所へ居たかった。

何百、何千、億積めたとしてもダメなんだってね。

家の掟だとか言われて、人間の世界ってなんなの。

第2のお母さん家の門をまたがなくなった。

どうしても迎えにこれないって。

どうしても迎えにきてほしかった。

ワタシはワタシを好きで居てくれる人の所へ行きたかった。

今は魂でたまにそっちへ行くよ。

また毛の匂いと気配で気づいてね。

第2のお母さん弱くてすぐ寝こむんだから。

びっくりしたわ。

第2のお母さん、ワタシと姉妹と思っていたなんて。

びっくりしてたね。

ワタシが第2のお母さんてが呼んだとき。

ちなみにしつこく注意しておくわね。

第2のお母さん、上向きで頬づえした顔 ブ・サ・イ・ク・だから気をつけて(笑)

 

 

 

 

 

※ペン・色鉛筆

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 人参サラダ | トップ | 雪のつもる日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラストかたり」カテゴリの最新記事