銀河のサンマ

何でもあり

夏着物(再投稿)やり直し

2023-03-12 | イラストかたり

 

 

少しでも涼もうと夏着物は夜空に山々を帯には竹を。

夏の大三角、ヒコボシとオリヒメが逢えますように。

 

 

 

 

 

 

 

※ 着物にラメ。

 着物の夏の柄が思いついたので、このイラストに。

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 春着物 | トップ | 温い日のカリアゲ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-03-12 16:01:05
こんにちは。
コメありがとう
ちょっと油断するとサイズup
泣くに泣けないデス
御内裏様かしら?
細かいトコまでしっかり仕上げてて素敵♬
Unknown (みゆきん様)
2023-03-12 16:54:37
こんにちは。

サイズUPも魅力的な年頃になってきてるかもです💕
(自分を納得させるためな言い訳 笑)

確かに!着物の色、柄的に御内裏様な感じですね😃
ふんわりな春の着物に対して夏着物は強めな印象になりました💦

ありがとうございます♪
こっちは雨の日曜日となりましたが
みゆき様も気温差に気をつけてお過ごしくださいね🌙

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラストかたり」カテゴリの最新記事