銀河のサンマ

何でもあり

やっぱ桐灰

2022-01-11 | わたしごと

 

 

ラニーニャかパニーニャかラザーニャか、寒いのがとっても苦手な私。

ZARAでセーターをセールで購入。

ダンスをしていた時のスカートに合わせて、こんな感じ。

大人っぽく(ずいぶん大人やけど)なんて、薄手のダウンを中に着込む用に。

体が痛いので着込みすぎて、体が凝らないよう最近はとくに気をつけてる。

去年のクリスマス用に鳥さんを買っていたけど調理できなくて年越しした鳥さん。

朝からゆっくり解凍して昼に調理。

今日は私の誕生日。

この世に誕生させてくれた親や御先祖様にありがとう、と涙がどんどんでてきてしまう。

ケーキでなく、鳥で私は誕生日祝いを御昼ひとりで食べる。

泣いた分、忘れてテレビ観ながらペロリと平らげる私は私らしい(笑)

自分への誕生日プレゼントは、桐灰の「貼るドデカカイロ」に桐灰の通常の「貼るカイロ」

桐灰の「貼るミニカイロ」桐灰の「貼るマグマカイロ」をたっくさん買ったのでした(笑)

やっぱ桐灰っ♡

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 松湯の日 | トップ | 経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わたしごと」カテゴリの最新記事