銀河のサンマ

何でもあり

経過

2022-01-17 | 吾子のおはなし

 

 

 

先週、重度のエイズ白血病からくる歯肉炎の腫物を歯で噛むほど何処もここも大きいので抜歯。

無事、成功したけど胸がモヤモヤした1日やったぁー

点滴の針は一応、刺したままだけど御飯を好きなの食べてくれたので救急もなしで、後は針をとりに行くだけ。

帰ってきた日は私と虎松だけの締めきった部屋で(パニックだから)寝たのだけど

猫砂を用意しても押入れで御手洗い。気づけば私の頭の上でもショー…(うんうん我慢我慢)

殆ど眠れず朝を迎えましたが、虎松、お疲れさま♡なのでした。

あと数日、食べさせて頑張らなきゃ^^

 


コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱ桐灰 | トップ | 私の誕生日から11日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吾子のおはなし」カテゴリの最新記事