銀河のサンマ

何でもあり

立秋 2023

2023-08-07 | わたしごと

台風が近くへ来るそうです。

てんてこ舞いしているうちに立秋でした。

ブナの体調が優れないのでブナの体調変化の優先順位を模索しながら過ごしています。

そんな時間経過のなか、花火大会には戻ると思っていた友達が去りました。

焦りや疲れ、時には「無」になってしまい、慌しく立秋迎えました。

でも、たらこゆでたまごパスタが上手にでき、美味しいと感じました。

虎松の顔が黄身まんじゅうにみえてしまうと笑えます。

自分の体調が少し良い日は幼稚園の柵のセミの抜け殻を数えたりもしています。

何より桃と西瓜をたまらなく欲する季節。

どんな自分の時でも身体や気持ちの隅々まで潤う気がして毎日欠かさず食べています。

そんな立秋を迎えました。

 

 

 

※ お昼ごはん

 

 

 

 

1年前の立秋。

その瞳は真っ直ぐ私をみて、まだ馴れないこの部屋の立秋を送っているころです♡

立秋 - 銀河のサンマ

立秋 - 銀河のサンマ

UNIQLOでSALEのシャツを購入。UNIQLOは人が多いので(1度行って懲りた苦笑)ネットでお買物。届いて着替えてようと広げると…まぁ、こうなりますわなぁ。可愛いので母...

goo blog

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« くきのうみ | トップ | 綿柎開 »
最新の画像もっと見る

わたしごと」カテゴリの最新記事