銀河のサンマ

何でもあり

若葉

2023-04-20 | 詩っぽい(春)

 

ふわふわ若葉に寝ころぶ落葉

斜陽さしこみ、たまゆらの夢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ お昼ごはん

むねひき肉と筍のパスタ。

御味噌が決めて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 雨あがり | トップ | 虎松の結石のため急ぎ病院。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lilyalley)
2023-04-22 15:53:06
こんにちは。
このお皿時々見かけるけどなんだか好きです♡
どの季節にも良さそう。
こちらのパスタはやはりお箸で食べるのですね♬ lilyalley
返信する
Unknown (lilyalley様)
2023-04-22 18:03:23
こんばんは。

何とか地味な料理をお皿でカバー 笑^^笑
少しぽってりしてるかも。。

lilyalleyさんがここの箸置きを使ってると思ってました💦
勘違いしてたかもです☺️
https://mateus.jp/ というところです。

何も考えず筍を食べて、ソボロが…どうにもなりませんでした 笑
気づいてフォークに切りかえました🤭

たまに酔っても、風邪をひかないでくださいね。
まだ寒い日もありますから♡^^♡

ありがとうございます😊
*・゜゚・*:.。..。.:*・良い週末を*・゜゚・*:.。..。.:*🌙
返信する
Unknown (lilyalley)
2023-04-22 23:41:08
**ちゃんへ

こんばんは。
教えてくれてありがとう♡
きっとどこかの1点ものかなあって思ってた。
早速いろいろ見てます♡ていうか買っちゃうかも。
すごく好きな感じ。

子供たちずっとずっとちょうど良く元気でいてくれるといいね。lily
返信する
Unknown (lilyalley様)
2023-04-23 07:08:16
おはようございます。
眠れましたか💤?

このお皿の色しか私のブログ、登場してないですね 笑
どれも一点物のような色むらで面白いですよ✨

ほんと、自分丈ですが
ちょうど良くありたいし、あってもらいたいです😉

✨♡✨lilyalleyさんが気持ちよく1日過ごせますように✨♡✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

詩っぽい(春)」カテゴリの最新記事