つっちーのblog

blogやってます♪

週末は

2007-07-23 22:47:29 | Weblog
土曜日は、つちフェスにも出演してくれた
「情熱マリーとしゃぼん玉ハイスクール」さんと、
一度塚本祭りで見た事がある「空団地」さん
が出演するというので、
浪花音楽祭というコンテストの決勝大会を見に行ってきた。
150だか200BANDの応募の中から、予選を勝ち抜いた11BANDで決勝が行われ、
惜しくも「空団地」さんが3位、
「情熱マリーとしゃぼん玉ハイスクール」さんは4位入賞だった。
。。。らしい。練習があるので、9バンド目までしか見れなかった。
だが、9つ目までが4位までに入賞したので、優勝と準優勝のバンドも見た。
見たが、「情熱マリー」さんも「空団地」さんも良かったので優勝でもおかしくなかったと思う。。。。
実際、上位は僅差だったようだ。

         

ともあれいい演奏を見たので、その後のBIGROADの練習にも力が入った。

入りすぎて、個人的なプレーはイマイチだった(汗)
でも、バンドの出来は上がっている♪
まだまだだが、確実に前に進んでいる。

練習後、淡路組の3人で白木屋へ。
アレンジ話に熱が入った☆
いい感じだ^o^
音楽をやってる、って充実感がある。
僕も、最近少しの時間でもギターを弾くようにしている。
もっと頑張ります~w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック)
2007-07-24 02:05:48
えへへ♪

鉄は熱いうちに打てっつー言葉もあるし・・
どんどん一緒にいくぜつっちー!
返信する
魔王とちゃうの? (Nix)
2007-07-24 22:21:10
えーっ淡路組で又飲んだん?

羨まし~い?

ところでアチきもチュウハイレモンにハマりました。ハマりまくりです(笑)
返信する

コメントを投稿