つっちーのblog

blogやってます♪

つちフェスその③終了!!

2008-07-28 01:12:10 | 音楽
つちフェスその③無事に終了しました!

満員御礼!たくさんのご来場本当に本当に有難うございました!!
その数なんと81名!!!
これも出演バンドさん達のお陰です!

熱く盛り上げてくれたお客さん、皆さんがベストパフォーマーです♪
皆さんに感謝感激です♪

そして演奏も各バンド素晴らしかった!
空団地・情熱マリーとしゃぼん玉ハイスクール・ワンダフルふじわらバンド、
ほんまに有難うございました。
最高でしたわ!

こんなに素晴らしいイベントになるとは正直ビックリ^^;
ものすごく勉強になりました^o^/
つちフェスその④もやります!
やらせてください!!
もっと頑張ります!!!

ご来場の皆様、出演バンドとスタッフの皆さん、SHRIMPの方々、一緒に企画を盛り上げてくれたみんな、本当に有難うございましたm(__)m



感謝を込めて

主催者 つっちー

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (空団地みとも)
2008-07-28 04:16:40
初参戦でしたが
いつも以上に楽しく出来ました!
ありがとうございます。
またやりたいっすね。
お疲れさまでした!
返信する
楽しすぎました! (情熱マリー古田)
2008-07-28 06:53:33
ツチモトさんの人柄がここまで素敵なイベントを作り上げてしまうんだなって痛感!

次回はもう少しでかい場所でやりましょうよッ。
あ、それまでに修行つんどきますー
返信する
Unknown (つっちー)
2008-07-28 09:58:49
>空団地みとも
やっぱ空団地カッコいいわ!
出演&演奏に感謝^o^
楽しかったぁ♪
またやりたい!!
ほんまにお疲れでした~♪

>情熱マリー古田
オレの人柄というより出演バンドの熱意^o^
各バンドの演奏やら姿勢やらメンバーの人柄やら、なんかすごく勉強になった!
情熱もカッコよかったわぁ~☆
ほんまにサンクスです♪
またやりたいネ^^

あ、オレも色々修行するYO!!
返信する
Unknown (ASAYAN)
2008-07-29 00:14:46
えー、とうちゃんずドラムス担当です。
THEBIGROADのJACKつながりで、よせてもらいました!あの晩は興奮冷めやらず、空団地さん、情熱マリーさん、ワンダフルさんすべてのHPやらブログやらに足跡つけてしまいました!
非常に勉強になりました!今後もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (つっちー)
2008-07-29 00:26:27
>ASAYAN

ご来場サンクスです!
なによりのコメント嬉しい~♪
こちらこそヨロシクです!!
返信する
乙でした! (TYLOR)
2008-07-30 00:35:25
実に聴き応えのあったLIVEでした♪

>THEBIGROADさん
身内的な感じで聴かせていただきました。
たまちゃんのブルースハープ ムッチャ好きですw

>空団地さん
曲の構成や転調の使い方が素晴らしい!
羨ましい声でした。

>情熱マリーとしゃぼん玉ハイスクールさん
もはや「レヴュー」って呼ぶしかない演出!
「寺町別れ歌」でのマリーさんの京女セリフが実にいいです。

>ワンダフルふじわらBANDさん

どの楽曲にもパワーがあります!
オーディエンスをグイグイと引き込んでいくパワーがあります。


どのBANDも実に楽しそうで裏山でした。



返信する
Unknown (つっちー)
2008-07-30 01:14:48
>TYLORさん

感想ありがとうございます!
裏山は最高のホメ言葉っすね♪
共に頑張りましょう^o^/オー
返信する
おつかれさまでした! (wonderful)
2008-07-30 22:10:53
遅ればせながらお疲れさまでした!!
今回も盛り上がりましたね★
またよろしくお願いします!

>TYLORさん
お褒めいただきありがとうございます!
返信する
Unknown (つっちー)
2008-07-31 01:02:19
>wonderful

お疲れでした!
ワンふじ気合入ってた~♪
歌い(叫び)過ぎて声が枯れてしまった(笑)
またヨロシクです^o^/
返信する

コメントを投稿