つっちーのblog

blogやってます♪

コラムもどき「ギター屋24年」番外編その3

2008-04-26 21:55:03 | コラム:ギター屋番外編
さて第3弾はTHE ROOSTERS(Z)
このBANDはボクのいたサークルで人気が高く、
ボクもよくLIVE見に行きました♪
同じ大学の企画サークルもここの事務所とつながりがあって
在校時2度ほど学園祭に来てましたわ。
その企画サークルに在籍していた親友からよくブート音源を
もらったりしました☆

高校時代から好きだったんやけど、そういえばこのBAND聴いてから
パブロックとかニューウェーブ系のを聴きだしたりしましたねぇ~^^

映像、最初はVO大江慎也在籍時のオリジナルメンバーのモノ。
2つ目はFINAL LIVEです♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿