つっちーのblog

blogやってます♪

コラムもどき「ギター屋24年」番外編その2

2008-04-25 18:05:47 | コラム:ギター屋番外編
今日は前回の続編でローザ・ルクセンブルグ。

この映像は渋谷EggManでのラストライブ。
EggManにこのBAND見に行ったことがあるけど女の子(=女子高生)
がキャーキャースゴかった。
前に行きたかったけど女の子(=女子高生)に圧倒されて行けませんでした^^;

このBANDはメンバーそれぞれ大好きです。
VoのどんととBの永井さんは解散後BoGumbosを結成、
Dの三原さんは2.3個経てRoosterzへ。
そうそうGの玉城さんに影響されジミヘン聴きだしたなぁ。。。
どんととか玉城さんは母校の近くの三軒茶屋とか下北沢で友人が
よく見かけたとか言うてましたが、ボクは残念ながら一度もお会い
できなかったっすorz




最新の画像もっと見る

コメントを投稿