つっちーのblog

blogやってます♪

コミュを作ってもらいました^^

2008-02-28 14:19:13 | 音楽
久々の更新。
ご無沙汰つっちーでございます!

♪ これから音楽を始めようと思ってる人。
♪ 昔やっていて、また始めようと思ってる人。
♪ 最近始めたけど、まだライブなどする勇気がない人。

等の方々向けにコミュを作ってもらいました♪

以前ボクの友人が初心者を対象にライブを企画してました。
ボクも1度お手伝いさせてもらいましたが、そこには参加者や周りの人々の笑顔があふれてました。
友人は残念ながらその企画を止めてしまいましたが、非常に感銘を受けました。

僕自身、最近音楽を始めたばかりの人達や再び始めた人達と出会う機会がいくつかありました。
ボクも何かしたい、何かチカラになりたいと思って色々な人に相談したところ
ともっちクンがmixiでコミュを作ってみては??と言ってくれコミュを立ち上げてくれました!

誰でもみんな最初は初心者。
是非このコミュを利用していただきたいモノです♪
そして発表の場を作ってあげたい。
そんな風に思う次第であります。

マイミクの皆さんはボクのマイコミュ一覧から
それ以外の方は「みんなの音楽会in関西(仮)」で検索して、
一度のぞいてみてくださいな~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ♪ (ヒロユキ)
2008-03-02 12:09:40
楽しげ♪
人手のいる時は是非♪
スタッフから会場(京都限定)の手配まで♪
返信する
Unknown (つっちー)
2008-03-02 12:35:57
おぉ!兄貴サンクスです~^o^♪
手探りなのでこれからですが、何かとヨロシクです☆
返信する

コメントを投稿