つっちーのblog

blogやってます♪

熱祭終了!

2008-02-03 16:10:22 | 音楽
昨日はお世話になり、かつ大好きなヒロユキさんのユニット京熱歌の主催イベント
「熱祭Vol.2」にツチガエル出演させていただきました!

いやぁいいイベントやった^o^
ツチガエルは2番目でしたが、トップの森下昌光さんの気合十分のステージに感化されてチカラが入り過ぎた~...反省反省(。。;

今回は多数サポートを迎えてのステージでした♪
反省はあるが楽しんで演奏できたし、頑張って練習した甲斐あってツチガエルらしいLIVEをお届けできたと思います^^

ご来場の皆様、主催の京熱歌さん、共演者の方々、夜想のスタッフさん、
そしてサポートのみんな、ホンマありがとうございました^o^/



*** SET LIST ***

1.Theme from 熱祭
2.フワリ雲
3.Somebody To Love
4.トンネル抜けて
5.Ooh LaLa
6.Good Times
7.さらら
8.Georgia On My Mind
9.ポケットの中


*** サポートメンバー ***

アコーディオン&Keyboad : テラミン(牡丹屋月子)
Guitar      : タカノリ(京熱歌)
Harp       : たまじ(The Bigroad)
Drums       : にっしい(情熱マリーとしゃぼん玉ハイスクール)
Bass       : オカモン(情熱マリーとしゃぼん玉ハイスクール)
Sax        : 古田くん(情熱マリーとしゃぼん玉ハイスクール)


Photo By MAYUMIチャン サンクス♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロユキ)
2008-02-03 18:42:48
ありがと~!
ありがと~!
楽しい時間を、ほんまにありがと~☆
返信する
Unknown (つっちー)
2008-02-04 15:16:08
こちらこそ
ありがとうございました~!
ありがとうございました~!
楽しい時間を、ホンマにありがとうございました~☆
そしてお疲れ様でした♪

是非また呼んでください!!
返信する

コメントを投稿