つっちーのblog

blogやってます♪

バー・トランプスLIVE Vol:2 終了!!

2011-12-18 10:00:32 | 音楽
昨日はバー・トランプスLIVE Vol:2でした♪

今回も、たくさんのお客さんに来ていただき大盛況でございました☆
暖かいお客さんのおかげで楽しく演れましたヨ☆

今回は運営を助けてもろてるイチゾとキタムラクン共に自前のバンド(の選抜隊w)で登場。
イチゾはワタクシも参加している Johansson.で、Voうきょーと3人で、
キタムラクンは自分のバンド doraco で、Voさわさん・Gtさとうさんと、やはり3人で出演。
そして、京都よりヒロユキ兄ぃがソロの弾き語りで出演。

昨日も最高に楽しかった!!
暖かいお客さん、出演者のみんな、トランプスの仲川マスター夫妻&momoチャン、サンクスです♪

次回は、1月21日(土)に開催!
初登場の、ひで&はいどらんじあ さんをはじめ、茶の間でソウルも出演してくれます^^
Johansson.でもチョコっと演らさせてもらおうかなと思っております。
もちろん恒例のOA「ヨシオカさんとツチモトさんとキタムラさん(仮)」も演りまっせ!

次回も乞うご期待ヨロシク(^○^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿