Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成30年3月25日(日)第36回定期演奏会当日<第3ステージ本番>~その3~

2019-02-28 09:40:02 | 36定演3ステ

第36回定演3ステ本番の記録その3になります。今回は「おひさまーち」と「YELL」の演奏の様子を紹介します。
5曲目は「おかあさんといっしょ」などでおなじみの「おひさまーち」です。小学2年生以下の団員たちを中心に振りを付けて歌いました。
6曲目は中学1年生によるヴォーカル曲の1曲目で,いきものががりの「YELL」を演奏しました。HNKさんとAKさんの二人の熱唱です。
【写真1】
◇MCはAKRさんです。


【写真2】「おひさまーち」その1
前列が2年生以下の団員です。とてもかわいい振り付けをしながら歌いました。


【写真3】「おひさまーち」その2


【写真4】「おひさまーち」その3


【写真5】「おひさまーち」その4


【写真6】次のMCはYIさんです。


【写真7】「YELL」その1
中学1年生によるヴォーカル曲の演奏です。


【写真8】「YELL」その2
合唱団はバックコーラスと応援をしています。


【写真8】「YELL」その3
ヴォーカル曲はとてもかっこよかったです。中1になったらあなたもスポットライトを浴びて歌えますよ!
 
<3ステ本番その4に続く>

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿