Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

白梅とともに「39プレゼント応募」

2007-03-08 10:07:17 | 写真
ブログを見ていたら,「gooブログ3周年プレゼント」という文字が目に入りました。gooブログをもっていれば応募できるとのこと。しかも,面倒なデータを入れることなく,自分のブログに記事をアップすればよいのです。もちろんタイトルに「39プレゼント応募」という文字と,トラックバックをするという条件はありますが,それは簡単なことです。というわけでこの記事をアップするのですが,応募だけではこの記事を見る方には面白くも何ともないでしょうから,2月25日に撮影した白梅の画像の中から気に入ったものを一枚アップします。暖冬の影響で,例年よりも早く開花しました。すっきりした空気,青い空に真っ白な花びらがとても印象的でした。梅のさわやかな香りがそよ風とともに春の到来を知らせているようでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿