Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

5月31日(土)は練習がありません。

2014-05-30 01:18:28 | お知らせ

このごろブログの更新をせずに,練習日記をため込むばかりで,これから一体どうするのかよく分からない状態になってきています。それでも「まあ,そのうち何とかなるでしょう。」と思ってはいるのですが,どうにかなるのでしょうか?
 
さて,6月1日(にち)に「合唱団総会」「制服サイズ合わせ」「合唱練習」「団員親睦会」などを実施するため,前日の5月31日(土)は練習をしませんので,念のためお知らせします。練習に出席している団員は,練習の始めと終わりに口頭で繰り返しお知らせしているので,すでによく分かっていると思います。ときどき練習を休んでいる団員は,予定をしっかり確認しておいてくださいね。当面の練習予定は合唱団ホームページに詳しく載っています。トップページもしくは練習予定表のページを見てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿