Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

12月13日(土)の練習はお休みとなります。

2014-12-11 08:28:02 | お知らせ

12月も半ばとなり,第33回定期演奏会まで今日現在であと108日となりました。いろいろな意味で準備が進まず,焦りを感じている今日この頃ですが,皆さんにはいかがお過ごしでしょうか。さて,12月の練習についての確認をしておきます。図書館クリスマス会の1週間前に当たる12月14日(日)には,衆議院選挙,県議会選挙等があり,練習場所として使わせていただいている公民館等は選挙の会場となります。13日(土)にはその準備をするとのことですので,練習をすることができません。このため,12月13日(土)は久しぶりに練習はお休みとなります。練習がないとなると,土曜日の夕方から夜にかけて何をしたらよいのか分からなくなりますが,まあ,とりあえずゆっくりしてお過ごしください。できればクリスマス会の演奏曲をおさらいしておくといいですね。クリスマスコンサートへ参加する団員には,後援会の皆さんが作ってくださった,すごくクリスマスっぽいすてきな楽譜をお貸ししますので,楽しみにしていてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿