Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

定演リハーサルをしました。明日が第32回定演です。

2014-03-22 23:10:36 | Weblog

本日,第32回定期演奏会のリハーサルを実施しました。午前9時前から午後5時ごろまで,約8時間にわたるリハーサル,大変お疲れ様でした。明日も午前8時55分集合,9時から本番前の最終リハーサルがあります。本番のたった1回の演奏を十分楽しめるよう,しっかり練習をしましょう。そのためには,今日の疲れをすっかり取るよう,早く休んでくださいね。リハーサルの詳しい様子はのちほど詳しくお伝えする予定です。それまでしばらくお待ちください。ではまた明日,お会いしましょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿