Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

第31期夏期研修その5「ミニコンルリハーサルと夕食」

2012-08-29 13:04:31 | 第31期夏期研修

今市少年少女合唱団との交流の後、湯元までの道のりは体を休めるためにバスの中でゆっくりしました。しかし、宿泊場所の湯の家旅館に到着してからは、荷物の整理をして、すぐにリハーサルを始めました。コンサートの現場を見て、声を出してみることは不可欠ですね。今市からはいろは坂を上り、中禅寺湖畔を通って、竜頭の滝、戦場ヶ原、湯滝と、見所はたくさんありましたが、観光は一切しませんでした。今市から湯の家までノンストップでした。



ムービーに使用した画像です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿