Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

参考曲です。~その2~

2014-12-04 17:53:43 | 参考曲

続いては,石井竜也が歌う「君がいるだけで」を聴いてみましょう。これは,米米クラブというグループのの13枚目のシングルで,1992年5月4日に発売された曲です。石井竜也は,実は茨城県北茨城市出身で,実家は石井製菓という100年以上続く老舗の和菓子屋だったそうです。現在は営業していないそうですが。この曲では,日本語をあえてイントネーションに合わない歌い方をしているとのことですが,さて,それはどの部分なんでしょうね?まあ,とりあえず聴いてみてください。

さあ,どんな感じがするでしょうか?この映像はライブの様子なので,ちょっといつもとは違った感じもするようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿