吃驚仰天!

☆2005年8月~2009年9月までの私の軌跡。今はお引越ししてアメブロです。

世界遺産

2007-08-30 12:43:59 | つれづれ
今日は朝から世界遺産でもある宮島は厳島神社へ!

海に浮かぶ大鳥居や回廊にテンションUP(^O^)

そして牡蛎入り広島焼きを食べ、紅葉饅頭を食べ、買い、宮島を堪能♪

今回共に旅したM氏とはここでお別れ。
せんきゅう、M氏(o^-^o)

私はこれから今日も列車の旅で帰途に着きます!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (yarame)
2007-08-30 14:43:35
厳島神社も行かれたんですか?
いいなぁ~
私は来年のGWに行く予定ですっ♪
広島焼き食べなきゃ!笑
今から楽しみ~

9月は奈良に行きま~す!
ダーリンが同僚の結婚式の二次会に奈良まで行くから
一緒に連れてってもらおうと思って。
鹿にせんべいやらなきゃ!!
宮島 (ぴあの)
2007-08-30 21:41:13
小学校の修学旅行は広島です!
お好み焼き最高!って子どもが言ってました
おひさしぶりぶりっ!! (えみまま)
2007-08-31 08:25:46
いやぁ~、なつかしい。。。

私が登場するのもっそうなんだけど・・・宮島。
なんせ、広島出身で、比較的宮島に近いほうだったんで、なつかしいなぁ~~。

宮島の花火大会は、最高ですよ!
次は、是非見てくださいね~~!
宮島♪ (つばさ)
2007-09-01 00:44:25
yarameさん

行って来ました厳島神社!
実はワタクシ本籍広島で、小さい頃から何度も行っています。
が、しかし…
大人になるにつれ、広島に帰る時間がとれず、今回の厳島神社は相当久しぶりでした。
でも、あの時と変わらず同じ空気が流れていました。
感動!
鹿も沢山いましたよ~。

yarameさんは来年行かれるのですね♪
是非是非楽しんでいらしてください。
もし、名物の穴子飯を食べるなら、JR宮島口駅前の『うえの』さん、サイコウです♪
広島焼きも堪能して下さい!

奈良に行かれるのですね。
奈良は母方の祖母が住んでいます。
鹿にちゃぁ~んとお辞儀させてからせんべい上げてくださいね(笑)
楽しんできてください♪
お好み焼き (つばさ)
2007-09-01 00:45:43
ぴあのさん

広島焼き、美味しかったです。
でも、見た目以上にボリュームがあって満腹でした~!!
修学旅行、小学校時代は私は伊勢でした☆
花火ぃぃぃぃぃ (つばさ)
2007-09-01 00:48:31
えみままさん

そうでした!!
えみままさん、広島じゃぁありませんかっっ。

私は本籍が広島です(笑)
呉っす!

宮島の花火の写真は見ました。
本当に写真だけでもテンション上がるぐらいのすばらしさ!
是非一度この目で見たいです。

実は今回、宮島かしまなみか…(友人がPG好きで因島メインで…)迷ったのですが、しまなみならじっくり見れる時間が取れるときの方がいいだろう、ということで宮島になりました。

海に癒され、エネルギーチャージで戻ってまいりました!