吃驚仰天!

☆2005年8月~2009年9月までの私の軌跡。今はお引越ししてアメブロです。

WBC!

2009-03-08 08:14:20 | つれづれ
昨日は、手作り市で楽しく過ごした後(ご来店・お買い上げ下さった皆様、ありがとうございます)、WBCを見ながら食べようと、久々にマックに寄りました。
週末限定クーポンで、ビッグマックセットが350なり~
いそいそとビールも買い込み、試合開始に備えました。

その後はもう、皆様ご存知(ですか?)の試合運びで7回ゴールドで韓国に圧勝安心して、見ることが出来ました!

この調子で頑張れ、侍Japan


因みに今日はお休みを頂戴して、癒しフェアに向かっています。
昨日一足先にフェアに行ったディズニー時代の同期から情報をゲットしましたので、楽しんでこようと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカン (かおるこ)
2009-03-08 13:32:10
WBCをマクド食べながら見るとはあめりかんな人やねえ

私、見てなかったけど、韓国に勝ったんや。
過去を見てたら難しいと思っててんけど、良かったなあ

良い結果残してほしいなあ、侍japan
返信する
ごめん (つばさ)
2009-03-15 10:16:28
かおるこさん

長らく書き込めず、レスが遅くなり申し訳ない

そやねん。
【WBC見ながらマックなんて、めっちゃアメリカンじゃない?わたし!】
と思ってチョイスしました。(発泡酒も)

あの後韓国に負けたなぁ。
キューバ戦は頑張って欲しい
返信する