吃驚仰天!

☆2005年8月~2009年9月までの私の軌跡。今はお引越ししてアメブロです。

こんなものも…

2009-07-31 10:10:05 | CHAGE&ASKA
*** 以前、他ブログにて書いていたブログ記事を持ってきたものです ***



さて、まだまだひっぱってます、掃除ネタ(笑)



今回は、出てきた・見つかった系ではありませんが、



『しまいこんでいてもなんだから…飾ってみました』系です。



それは、こちら!!




以前のブログでも書きましたが、昨年末、『CHAGEのDAY BREAK TIME』の生電話の時に頂いたピックとステッカーです♪



いやぁ~、私、CHAGEさん運めっちゃあります(笑)。

嬉しいです。

私がファンになったのって、14周年の頃だったので、もう『かなり手の届かない人たち』になっていたんですよね。CAHGEさんもASKAさんも。

特にCHAGE and ASKAはダフ行為にも厳しかったし、海賊版にも厳しかったし、オークションに出回ったりする危険性があるから、サインなどは一切プレゼントなどでも出さなくなっていた時期でした。



そうしたFCのきちんとした対応と、ご本人たちの口からもしっかり言われていた(教育?されてた(笑))ので、本当のファンは、ダフ屋さんとか海賊版とかには絶対に手をださなかったね。当時は。(今はネットオークションがかなりメジャーになっているし、食い止めることが昔より難しくなってしまったのか…本人達も昔ほどは言わなくなったな…だからこそ、ファン個人個人がしっかりしなきゃね!!)



最近は、当時のものすっごい巨大な渦のようなブームもさり、当時に比べると少し近くになった気がします♪

(実際に、コンサートもアリーナクラスばかりではなく、ホールクラスやライブハウスで行ってくれるようになり、距離も近くなりましたしね)



おっと!

話は逸れましたが、そんな、そんな、そんなCHAGEさんと『生電話』ですよ。

ええ、呑んでて良かったですよ!!

きっと呑んでなかったら、「あ」と「う」しかいえませんよっっ(笑)



で、忘れた頃に贈ってきてくださったピックとステッカー。

手書きの差出人欄がなんともほんわかでしょ?!ふふふ。



今まではこの封筒にいれたまましまいこんでいたのですが、せっかくなので飾ってみることにしました。

部屋で唯一『ものを飾っても良い場所』となっているたんすの上です。




あ、なんかごちゃごちゃして見えますね~。

そんなにごちゃってないんですが…な~んて言い訳。



ここは基本、堂本光一スペースとなっております(笑)

基本写真とか飾らないタイプですが、舞台写真ならいいかな、と。



(分かる人にはわかるであろう)今回の、堂本光一 whis ぱんちゃん も、飾れません、飾れませんっっ。

あれは、時々出してきて、眺めるものです(笑)



ちなみに後ろのほうに見えているブルーの紙が、チケット申込みの時に一緒に来た、むしろ、申込用紙より、そっちのほうが本題かのように喜んだ、光ちゃんからのメッセージカード。

字が…中居兄さんに言われたとおり、ニート…(笑)

いやいや、嬉しいっすね。



で、右奥に映っている赤いのが、十六茶の時のオンパックで付いてきた、光一氏2種類。




話は逸れましたが、とにかくしまいこんでしまうのではなく、しばらくこのピックとステッカーを飾って楽しみたいと思います!



最新の画像もっと見る