吃驚仰天!

☆2005年8月~2009年9月までの私の軌跡。今はお引越ししてアメブロです。

生電話記念に初日記

2008-12-27 22:59:11 | CHAGE&ASKA
*** 以前、他ブログにて書いていたブログ記事を持ってきたものです ***

※この記事は、C&AFCサイトの日記に書いていたものです。

  一旦、FCをお休みするので、サイトの日記昨日が使えなくなるため、自分のブログに移します。




*****



今日は私の誕生日♪

そして…
早朝(?!)のデイブレイクタイムで、CHAGEさんからの生電話を頂いちゃいました♪
記念にこちらで初日記!

まさか電話がかかってくるとは思わず、お電話下さいメールをしたあとはの~んびり、ラジオ聴きながら、CHAGE兄blog読んだり…してたら…
めっちゃ直ぐにかかってきましたっっ。

良かった~呑んでてっ。
シラフだったら、緊張し過ぎて絶対しゃべれないっ。
と言っても、まだ缶チューハイ4口位しか呑んでなかったけど(笑)

でも途中から、『わ~受話器からCHAGE兄だぁっ』と、テンパってきた~。

コチャゲちゃんのおめでとう、直接言えて嬉しかったよぅ!
blogでは、おめでとうかきそびれちゃって、もう次のblogに行ってたから、おめでとう言えなかった事が気がかりで…。

CHAGE兄ももこ姉も優しかった~!

最後の『良いお年を~』が今尚耳に心地よく残っています♪

録音してなかったのが心のこりっ。

でも、幸せだぁい。

ステッカーとピック楽しみだ!
サイコーのバースデープレゼントを頂きました!

イェイ!

2008-12-27 00:11:34 | つれづれ
イェイ!
12月27日、今日は私の誕生日でございます。
こちらに遊びに来てくださる皆様のおかげで、今年も無事、1つ年を重ねることが出来ました。
ありがとうございます!!


あっ!
体重計の年齢設定変えなきゃ。

外は…
雪。
26日の朝方から降り積もった雪がしんしんと静かな夜を演出しています。
(写真は26日のお昼頃)
部屋もイマイチ暖かくなりません。

が、これからの一年もパワフルに過ごしたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします!

メリークリスマス!

2008-12-25 23:38:00 | つれづれ
メリークリスマス!!

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

今年も終わりに近づいてきました…。

が、まだあと1週間ありますよ~。

まだまだ、もう一楽しみ、いけますよっっ。

31日まで、がっつり、余すところなく楽しみましょう♪

ハッピーメリークリスマス!

すっかり…

2008-12-23 19:11:15 | つれづれ
すっかり年末ですねぇ。

明日はクリスマスイブであさってはクリスマスです。
みなさんはどのようなお時間を過ごされるのでしょうか?

でも今年は平日ですね。
大半の方がお仕事なのではないでしょうか?

今日はもしかしたら【雪】が降るかも…とちょっとびくびくしていましたが、大丈夫でした。朝、車のフロントガラスは凍ってましたが。

今年はホワイトクリスマスにはならなそうですね。。。。

ステキなクリスマスをお過ごしください。。。。☆

ミラクル

2008-12-18 21:06:04 | つれづれ
いやぁ。
ミラクルですよっ。

えっ?
何がって?!

先日免許の更新にゆきました。
ええ、年末生まれなんですの。

で、ですよ。
さくっと視力検査したら…
し~たぁ~らぁ~

『眼鏡等』

が外れました(笑)
ミラクルでしょ?!

実際は、車の運転のときはかけると思うんだけど、それでもやっぱりちょっと嬉しいっす。

光一王子が、サンタさんにお願いしたいもの(視力)を私がサンタさんからいただいちゃったようです。
ごめんね王子っ!

意識が…

2008-12-13 02:27:03 | つれづれ
たった2分の間に、5回くらい意識が無くなりそうになるほど痛かった

健康なつもりですが…

これから少しずつ乗ろうと思います。


あっ
今思い出しましたが、高校時代は【健康サンダル】もはけないくらいでした。
と言うことは…
今の方がまだましかも

昨晩

2008-12-12 00:59:48 | つれづれ
昨晩、さぁ寝よう



痒っっ

ブーン

パチッ(電気を付ける)

鏡を覗くと、顔の左側に2ヶ所、虫刺されの跡が

季節外れの虫刺され。

ウナクールを顔面に塗ると、ジンジン→メラメラ。
顔が燃えるようでした。

しまった、こりゃ眠れな…

予防接種

2008-12-10 22:52:45 | つれづれ
恒例の…

インフルエンザ予防接種を先日無事に済ませてきました。

もう何年も前から【接客業】の私は、この時期体調を崩すわけにもいかないし、体調を崩していてる方と接することも多い。

今は、体調が悪い方はトリートメントを受けられない方がいいので、体調の良い時に日を変更されるので、体調の悪い方に接することが多いと言うことはないのだが、やはり出来る予防はするべきだと思って

恒例行事が終わるとなんだかすっきりします。

インフルエンザが流行っているようですが、みなさんもお気を付けて、素敵な冬

ちょっと休憩

2008-12-09 13:17:38 | つれづれ
前から興味があった【レイキ】を朝から体験し、午後からは女性起業セミナーへ。

その2ヶ所が近くにあるので、空き時間を利用して、ただいま付近でランチ中!ランチ中♪

日替わりかチキン南蛮か…
迷った末に、やっぱりチキン南蛮。

店に限らず、鶏屋にくるとかなりの確率でチキン南蛮を食べてるなぁ。

大晦日

2008-12-06 11:28:29 | つれづれ
え~。

昨日とは時系列が変わってしまっていますが、本日のお題は…

大晦日!

さて、この大晦日。
何も大晦日の予定を立てよう!
と、言うものではございません。


今日は、昨日の季節はずれ…でもないか…なお正月の反省点を生かし…生かし…

大掃除!

部屋を片付けます!!
着ないものを大量処分しようと思います!
(いや、もともと手持ちの服が少ないので、全部捨てても大量処分にならないのでは?)

では…

行ってきます!




…………。

………………………。

お昼ごはんの時間…だ…な。。。。

(先が思いやられる…)