吃驚仰天!

☆2005年8月~2009年9月までの私の軌跡。今はお引越ししてアメブロです。

当選?!

2009-07-31 16:02:53 | 堂本光一
*** 以前、他ブログにて書いていたブログ記事を持ってきたものです ***



もう、少し前のことになります。



丁度彼らの…デビュー12周年の日…のころでしょうか?



コンサート事務局から一通の封書が届きました。



ん?

なんだろ~?



普段あまり見慣れないその封筒を特に気にも留めず開いてみると。。。。




わぁ~っはっはっはっはっはっは。

堂本光一くんが毎年帝劇で行っているEndlles SHOCKの記念品でした~。



ほれ、あの当日会場で登録すると、抽選で当たることもあるという。



しかし…なぜ上で大爆笑したかというと、そのお品!






ね、うけるでしょ?



これ、素材はちょっと丈夫でしなやかなビニールというか…

分かりやすく言うと、テーブルの上のカバーにするような素材。



で、おなじみの封筒と同じ柄!

で、SHOCKの文字が…。




あの…

いや、こんなこと…いっちゃいけない…んです…が…。



いやいやいやいや、ありがたいです、はい。

ありがとう。

ありがとうございます。



でも、

でもっ。



一つ聞いていいでしょうか?



これ、何に使えば?!


最新の画像もっと見る