吃驚仰天!

☆2005年8月~2009年9月までの私の軌跡。今はお引越ししてアメブロです。

お引越し!

2009-05-25 14:46:16 | つれづれ
*** 以前、他ブログにて書いていたブログ記事を持ってきたものです ***



とうとう、ですよ。



2005年から約4年続けたgoo blogから、引っ越してきました~!!

イエイ!!



初めてブログというものに触れたのがgooさんで、かなりお世話になりましたが…

コチラのほうが、アソビゴコロってやつがたくさんな気がして、引っ越しました。



gooブログからだと、お引越し機能が使えないようなので、過去記事を持ってくることが出来ませんでした。

なので、過去のブログはブックマークしておこうと思います。



アメブロは、実はサロンのブログをどこにしようか考えていたときに、一瞬だけお試ししたことがあったのですが、そのときはまだこんな感じじゃなくて、ちょっと使い辛かったことと、商用利用ということでFC2ブログにしました。



で、数年のときを経て、アメブロに、本ブログをお引越しですよ~。

ひょぅ。



なんかね~。

ピグっていうの早速やってみました。

ちょっと浅草に遊びに行って、写真撮ったので載せてみます(笑)








一人ショットを狙っていたけど、人通りが多かったので…イマイチなショットですな。

なので、一人ショットでも取ってみましたよ。









あ。







ん。



へへへ~。

面白い…。



ともよ。

アメブロ、始めませんか?!


最新の画像もっと見る