吃驚仰天!

☆2005年8月~2009年9月までの私の軌跡。今はお引越ししてアメブロです。

久々の再会!

2009-01-05 11:53:52 | つれづれ
先日、お正月休みを利用して、ディズニー時代の同期と会いました。

約1年ちょいぶりでしょうか?

まず、守山のハリエ館へ行き、ケーキバイキング。
ペイストリーブッフェというのね?!

座席の申し込みに行くと、本来なら12時30分のお時間の予約になるらしいのですが、直前にキャンセルが出たので、入れるとのこと!!

な~んてラッキーなのでしょうか?

てなわけで、11時からおいしいケーキや焼きたてバームをたくさん頂いてまいりました♪

その後は、お持ち帰り用の焼きたてバームを買うために、ヒムレ館のCLUB HARIEへ。
想像より並ばすによく、ゲットできました。
建物の中は、とってもいい香り~。

そして、日牟禮八幡宮へお参りをし、琵琶湖を見がてら湖岸をブーンっと走って『鮎屋の郷』へ。

トラとパンダの気ぐるみがいたんだけど…
トラの靴が黒の革靴で(ありがち…)切なくなる。

そこでもちょこっと中を見て、またまたそのまま湖岸をブーンと走り、ピエリへ。
想像より混雑していなくて良かった!!

しゃべりながら歩き、時折見つけたソファーに座り、しゃべる。
の繰り返し。

偶然にも、高校時代の部活の友人にであう。

そして、またしゃべり、すわり、歩く(笑)

いやいや、普通ならお茶でも。
もしくはランチでも。

ってなるんでしょうが、なんといっても、11時から12時30分までケーキをたらふく食べたので、いらなかったのですな。

そんなこんなで、久々に会えたのでとまることなくトークできて、めっちゃくちゃ楽しかったです。

お正月早々、こんなステキな時間を過ごすことができてよかった!

遠路はるばる遊びに来てくれてありがたう♪

今年も幸先のいい、年明けでした!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (かおるこ)
2009-01-05 13:53:33
久々にあった友達は私です(笑)
ありがとう、いっぱいお話出来たし、私の新しい男?の話も聞いてくれて・・・

次にハリエ行く時はバウムオンリーで攻めるわ!
家に帰っても、甘甘モードやったけど、お雑煮のモチ抜きを食べました(笑)
しょっぱいのでリセット(笑)
で、夜はそれだけやったので、体重はキープでほっとしました(笑)昨日も酒はしこたま飲んだけど食べ物は野菜中心やったから・・・
今日のもへっとしている今がヤバイのでwiifitせんと(笑)

また行くわ!
返信する
こちらこそ (つばさ)
2009-01-05 22:59:30
かおるこさん

こちらこそありがとう!

いゃぁ~、よく話した!
でもまだまだいける!(笑)
次はバームオンリー、それもいいね♪
だってテイクアウトした焼きたてのあのサイズ×3と飲み物で完全にモトは取れるもんね(^O^)

それにしても、お正月やのに体重キープは素晴らしい!

私もWii欲しいわ。
今日は全力でもへっとしちゃったわ。

また遊ぼうぜぃ!

新しい男、ニ○によろしく(笑)
返信する
Unknown (まこっちゃん)
2009-01-05 23:43:17
ラッキーが続いてますね♪

バームクーヘンが美味しそうですな☆
返信する
はい~! (つばさ)
2009-01-06 23:31:46
まこっちゃんさん


そうなんです(^O^)
最近ついていてラッキーな事が多いです~(^^)v

バームクーヘン、焼きたてはなかなか食べる機会がないと思いますが、またいつかチャンスがあれば是非お試し下さい。
おすすめです☆
返信する