吃驚仰天!

☆2005年8月~2009年9月までの私の軌跡。今はお引越ししてアメブロです。

これ、な~んだ?!

2007-01-25 09:05:18 | つれづれ
この写真に写る、緑の物体。
皆様何かお分かりですか?

そう、これは…

バランスボール!!

買ったのは一昨年くらい、そして、膨らませてからず~っと、ず~っと、ず~っと…
部屋の隅に追いやられていました。

そして、先日の大掃除のときに、えいっ!!と時間をかけてへこませて一旦押入れへ…
入ったのですが、部屋を掃除して思いの他スペースが出来たので、テレビを見るときのいす代わりに使えば良いのでは?
なんて、再度、時間をかけて膨らませました(笑)

使い方はイマイチきちんとしていないのですが、とりあえずテレビを見るときに座っています。
時々両足を浮かせてバランスを取る…そして、こける…。

使用方法があってるのか、まったくあってないのかはわかりませんが、とりあえず、バランスを取る=バランスがよくなるってことで、よしとします!
これで私もインナーマッスルが鍛えられるかしら?!




私のアロマサロンです☆
aroma arancia!のブログへ

アロマのブログランキングに参加しています!
アロマテラピー人気ブログランキングへ!
アロマに関する楽しいブログが沢山ありますよ♪

AX

最新の画像もっと見る