PDAのひとりごと

黄昏時、携帯情報端末は薄闇の向こうに何を見るのか

やっぱり納得いかないゲド戦記

2006-07-30 13:53:08 | Weblog
アレンが宮崎吾朗、アレンの父が宮崎駿、剣がアニメ、テルーがゲド戦記と
当てはめると、ゲド戦記という映画にぴったり来る気がします。
ハイタカはさしずめ鈴木プロデューサーですね。

でも、ここまで原作無視して良いの?

というより、映像化不可能と言われたLORがあそこまで高いクオリティで
実現できたのに、ゲド戦記はやっぱり映像化できないの?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえる)
2006-08-02 00:37:44
こっちのほうを先に見てきました↓

http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/



なんか、身悶えする程甘酸っぱかったです。(^^;

けど、良い。そんな作品でした。



ゲドは未見です。後で見ようと思ってるんですが・・・

返信する
おやめずらしい(笑 (しぶき)
2006-08-02 21:33:41
ゲド戦記は原作を読む前に見ましょう。

で、意味がわからないところは原作を読みましょう。

そうすると、ゲド戦記の映画が見たい~と思うように

なります。



ゲド戦記の次の映画マダ~?

返信する

コメントを投稿