PDAのひとりごと

黄昏時、携帯情報端末は薄闇の向こうに何を見るのか

光が入った日

2004-04-24 16:05:20 | Weblog
 マンションに光が入った。そう、光ファイバーによるインターネットの接続サービスが始まったのだ。

 今まで、ADSLを使用していて特に不満はなかったのだが、マンションで決まったことなので仕方がないと、乗り換えることにした。

 事前の説明では、ADSLは使えなくなるということだったので切り換え時にネットに接続できなくなるのでは?と不安に思っていたのだが、いざその日になってみると、ADSLでも使えるし、光のセッティングに変えれば光も使える。なんだかだまされた気分だ。

 光の会社は、マンション側が勝手に決めてしまったため、プロバイダの制約があり、今まで使用していた所が使えなくなってしまった。その為、ブログも無くなってしまうので、とりあえずここに移ることにした。

 私としてはTEPCOひかりにしてくれると都合が良かったのだが、そうではないので、アステル・東京電話・POINTの3つは解約することとなった。

 ということで、心機一転、新しい環境で新しいBLOGをはじめることにしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パタンバタン!Ю―(゜ー゜*)オジャマシマしまーす! (pianika)
2004-04-30 00:53:30
新しいブログ開設おめでとうございまーす!



でも、なんだかニフティのところより、よくないみたいですね。

プロフィールの変更ができないっていうのは、困りますね。



まだこちらのブログ自体、新しいようですし、少しずつ改善されればいいですね。

返信する
ようこそ! ( ^-)_旦~~ お茶をどうぞ~ (しぶき)
2004-05-02 10:01:06
さっそくのご訪問ありがとうございま~す。



不満は最初だけで、作ってしまえば後は内容を追加するだけなので大丈夫です。



ここは、日記というか、お知らせというか、本当にひとりごとを綴る所にしようと思っているので、書き込みが楽ならOKという感じです。



新作発表もここでする予定です。

返信する

コメントを投稿