PDAのひとりごと

黄昏時、携帯情報端末は薄闇の向こうに何を見るのか

鎌ベイ2000Rev.B

2012-11-04 20:54:18 | スピーカー

HDC-1Lの修理用にSSDを買いに行ったはずなのですが・・・アンプに化けました(汗

以前、ステレオとPCの両方を切り替えて繋げられるようにアンプを探していてこの鎌ベイ2000Rev.2に目をつけていました。

それから数年・・・ステレオの方は全く使わなくなってしまったことから必要性はなくなっていたのですが、SSDより安くなっていたので買ってしまいました。

中にはACアダプタと各種ケーブルが入っています。内容物は鎌ベイKroと同じです。ACアダプタの型番も同じでした。

鎌ベイKroと比べると奥行きが長くなっています。

入力が4系統に増えているので、コネクタも後ろに3つ、前に1つあります。鎌ベイKroは1系統です。
TREBLEとBASSのつまみも増えています。唯一Kroがまさるのはボリュームです。大きさと回し心地はKroの完全勝利です(笑

HDC-1Lが改装中のためまだ組み立てていませんが、このような構成になる予定です。

SSDがないから完成しないかも・・・(大汗

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿