PDAのひとりごと

黄昏時、携帯情報端末は薄闇の向こうに何を見るのか

早く帰れた・・・あれ?

2005-01-23 22:59:24 | Weblog
今日は仕事を引き継いで、早々に帰るつもりだったのが・・・引継ぎ相手の昨日動いていたソフトが今日動かない?ソースに違いもない?何?何で?
ということで時間はすぎていったのでした。

結局1つ前のソースなら動くことが分かり、私の作った部分の引継ぎをして、合体させ、ようやく終わりました。といっても、これからデバッグなんだけど私には別の仕事が待ってる・・・って待ってくれないんだけど。

今朝、細かい雪のようなものがちらつき、寒かったので今日はかと思っていたけど、結局でした。

さて、明日からまた1週間が始まる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿