PDAのひとりごと

黄昏時、携帯情報端末は薄闇の向こうに何を見るのか

うつ

2005-03-20 19:21:28 | Weblog
何もする気になれません。
これが鬱状態というやつなのでしょうな。

まぁ、やりかけの仕事を放り出すわけにも行かないので、明日はタダ働きの休出するけど。
お金もらえないとなると、やっぱりやる気は起きませんなぁ。

とりあえず今日は求人情報とか眺めて、長野へ行こうかこの辺にしようかなどとしばしの逡巡。
どうしようかな。

今みんなに辞められると社長困るだろうねぇ。あの年で仕事なんかないだろうし、年金暮らしにはまだ早いし。

とりあえず、今の仕事が来月中旬まで残っているので、結論はそれまでで良いだろう。
次の仕事入っちゃってるから、そこまではやらなきゃダメかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿