徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

3連休中日,明日は熊の湯へ滑りに行くよ!

2016-04-29 22:47:03 | 日記
ということで.
これまでの睡眠不足を解消すべく.
本日は午後3時ごろまで寝てしまった
Skier_Sです.

ふはー.
これまでの睡眠不足を取り返し,
とりあえず生き返った…

ってことで.
明日は,私にとって今シーズン最後となる志賀高原.
熊の湯まで,日帰りで行ってきます…
#まさか,4月で志賀高原が実質終わるとは思わず…(泣)

しかし.
本日何件かコメントいただきましたが.
志賀高原は,やっぱり本日かなり冷え込んで,
そこそこ積もったようですね…

熊の湯スキー場Facebookより)

今も,志賀高原は路面に雪が積もっているようですし…

(4/29 22:40現在)

志賀・草津道は積雪通行止めのようです(涙).


うーむ.
この時期の雪って,ゲレンデコンディション改善には
あまりつながらないし.
さらに,積雪路面になるので.
あまりうれしくないかも…
明日は信州中野経由で行かないといけないのか…

まぁ.
ゲレンデがどんな感じだったか,
また戻ってきたらレポートします.

では,
あと5時間後に出発です~
これから寝ます.
おやすみなさい~
#でも,今日はたっぷり寝たので大丈夫

コメント    この記事についてブログを書く
« GWの志賀高原,残るは熊の湯... | トップ | 4月30日,熊の湯営業最終日一... »

コメントを投稿