徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

約2か月ぶりに,スキーに行かない週末だなっ!

2016-05-28 04:43:16 | 日記
ということで.
本日もかなりのご無体時間に帰宅した,
Skier_Sです.
#明日も用事で朝早いんだけど…(涙)

で.
かぐらが営業終了してしまったこの週末.
4月第1週,引っ越しでドタバタした週以来,
約2か月ぶりにスキーに行かない週末です…

果たして.
この週末.

「うがーっ!!滑りたいっ!白い粉なら,
 雪じゃなくても,砂糖でも小麦粉でも
 何でもいいから滑らせろっ!!」


…って,白い粉中毒患者が,白い粉を
切らしてしまったとき特有の禁断症状
に悩まされないか,
非常に心配なのですが…

まぁ.
例年なら,「7か月ぶりのスキーに行かない週末だ!」
とか言ってるところが.
今シーズンは4月上旬にスキーに行ってない週末を
経験しているから,
禁断症状はちょっとマシなんじゃないか…
と,思っているんだけど.

…なんだか我慢できずに,
ついつい神田に行ってしまう
という,危険パターンに陥っちゃったり
しないだろうなぁ…
と,心配なSkier_Sなのでした…

#いや,行かないから.
#そもそも土日に予定があって,神田に行くのは
#無理なはずだから…っ!!←同じように「スキーに行くのは無理!」とか言って,スキーに行ったことがあったような気が…

コメント    この記事についてブログを書く
«  2017シーズンモデル,スキー... | トップ | まだまだ続く,2017シーズン... »

コメントを投稿