徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

明日はファイナルかぐらへ!…でも,ゲレンデはすごいことになっているらしい…

2018-05-26 21:26:37 | 日記
ってなわけで.
11月中旬から営業を続けていたかぐらスキー場.
半年以上続いた,今シーズンの営業が,
ついに明日で終了なわけですが.

…予告通り,ファイナルデーの明日.
日帰りでかぐらに行ってきます~!

でも.
そうなんです.
本日かぐらで滑っていた,某20000mな方からのレポートによると.
ゲレンデはすごいことになってるようです.
まだ,何とかクワッドが滑れるのですが.
かなり雪が薄いらしく.
午前10時すぎには.
ゲレンデに土がかなり出てきて,
すごいことになっているようで…

クワッドリフト乗り場に向かう和田小屋前も,
川&滝状態のところがあるような感じで.

昼ごろには
「何とか滑って降りれる程度」
というゲレンデ状況だったようですが…

…でも.
それでも行く.
かぐらファイナルに行くのだ!!!

…もしかしたら,昼を過ぎて面白くなくなってきたら.
営業終了を待たずに,早くに帰る
という,
私にとっては非常に貴重な,荒業を
繰り出すかもしれませんが…

ってなことで.
また明日,ファイナルかぐらがどんな感じだったか
レポートします~!

では,今日はこれから寝ます.
おやすみなさい~.

コメント    この記事についてブログを書く
« 2019シーズンのスキー板,試... | トップ | 5月27日(日)のかぐらスキー... »

コメントを投稿