徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

2014年8月 オスロブagain…再び,子連れでジンベエザメと泳ぐぞ! その17

2014-09-26 01:42:44 | ダイビング日記
えー.
今週火曜の祭日にですね.
なぜか,いきなり
「お昼ご飯,炭火で焼いたサンマが食べたい!
と思い立ち.

外で炭火を起こして,サンマを焼いて…

食べたわけですが.

どうして炭火で焼いたサンマはこんなに
おいしいんでしょうね??

そして,その日の夜は.
我が家秘伝のレシピ,水を使わず,
オリーブオイルと卵と塩だけでコネた
生地を使った,手打ちパスタだったんですが…

#いろんなソースで順番に何皿も作るのが我が家流

…昼は炭火のサンマ,夜は自家製手打ちパスタって…
せいぜい材料費は数百円程度のものだけど.

もしかするとわが娘,
ある意味,ものすごい贅沢な食生活をしている
のかも…?
と思った,Skier_Sなのだった.

…ってことで.
本題のジンベエ旅行記へ,Go!
----

で.
ジンベエスイムが続いてるわけですが.

自分の興奮が一通り落ち着いて…


娘を探すと…

娘も相変わらず大喜び中!

でも.
そう.今回のメインは娘じゃないのだ.


果たして.
「突発性ジンベエをみたくてガマンできない病
を発症中の妻は.
今回,フィリピンくんだりまで再訪することになった
張本人の妻は.
…ちゃんとジンベエを見てるのかなっ!??

…うむ.
ちゃんと見ているようだな.

ちゃんとジンベエに接近できてるようだな.

…この状態で,
「ジンベエを見たくてガマンできない病」
が治らなければ.

もうおそらく,どこに行ってもこの病気を治せないよっ!!


満足できたかな~??




…もし.
もしも.
これで満足できないと言われたら.
その時は,妻をこの海に置いて帰るしかないな…

コメント    この記事についてブログを書く
« 2014年8月 オスロブagain…再... | トップ | 2014年8月 オスロブagain…再... »

コメントを投稿