徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

無事帰国っ!旅行記は今後をお楽しみに…

2014-08-24 22:04:05 | 日記
えー.

つい先ほど.
無事,日本へ帰国しました…

…明日から仕事だけど.
耐えられるかなぁ…

まぁ,去年のタイみたいに,早朝帰国でそのまま
会社へ直行…ってのに比べれば,
夕方に帰宅して,次の朝から仕事ってことなので,
かなり楽ではありますが…

とりあえず.
そんな感じで.
…このBlogも,2日間ほど更新できませんでしたが.

でも.
今回も楽しんできましたよ~.
家族3人そろっての,ジンベエシュノーケリング.

まぁ,
今回も.
いろいろなエピソードがありましたね~….
#さすがに2年連続で台風に襲われるって
#オチになることはなく,無事過ごせましたが…


また,明日以降.
濃厚な旅行記を連載で
お送りする予定です…

#でも,このBlogで,ダイビング旅行記の
#人気は極めて強烈にどうしようもないほど低いけど


とりあえず.
読者がいようがいまいが(笑)
フィリピン.オスロブの旅行記が始まりますので.
お楽しみに~

#と言っておきながら,今日は旅行の片付けその他で
#終わってしまい,明日は久しぶりの出社で忙殺されそう
#…ホントに明日からレポート書けるのかな???

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« よくわからないネタ…究極の選... | トップ | フィリピン…なぜかSONYのデジ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西表にて (KENKEN )
2014-08-25 01:13:15
無帰国お疲れさまです。
今回の旅行記も楽しみにしてます。

当方は本日西表入りしました。
今回は何とか天気が最後まで持ちそうでホッとしています。

ところで我が娘も旅行前に道路ですっ転び、手足を擦りむいて、旅行で海に入れないと直後は大泣きでした。
(当然もう直りましたが)

Sさんが7月に来れなかった分も楽しみたいと思います。
返信する
KENKENさま (Skier_S)
2014-08-26 03:06:29
沖縄は,ここしばらく珍しいくらいの
安定して天気が続いてるようで…
台風の心配もなさそうで,良いコンディションを
楽しんでいらっしゃるのではないでしょうか.

でも.
そちらのお子さんも,あれですか.
旅行前にコケて,大泣きでしたか…
よっぽど楽しみにしていたんですね!

私の分も,楽しんできてください…
返信する
楽しみにしております (Kaori)
2014-08-26 12:19:30
初めまして。
ルビリゾート・ジンベイの検索で辿り着き、昨年のフィリピン旅行記をむさぼるように一気読みしてしまいました!

私も一昨年オスロブに行ったのですが、ダイビングだった為に少々欲求不満が残り(笑)、
今年改めてシュノーケルでジンベイに挑戦する予定でしたので、この旅行記を拝見して
ますます楽しみになりました♪
ルビリゾートは初めてですが、とても居心地良さそうでこちらも楽しみです。

そして一番はもちろん、新鮮なオスロブ情報をこちらで拝見出来るのを
心より楽しみにしております!!m(^▽^)m
返信する
Kaoriさま (Skier_S)
2014-08-27 01:07:25
初めまして~っ!!
ようこそ,この駄文置き場へ…

オスロブ,行かれたんですね.
やっぱりダイビングよりシュノーケリングかと思いますよ~っ!!!

ルビリゾートは,プールがないという欠点がありますが,
部屋の広さ,水回りのきれいさなどは
かなりGoodですよ!

ホテルから坂道を上ったところに,
素朴な街があり,教会を見たり,
市場を見たり,スーパー(のような商店)で
買い物したり,スナックでビールを飲んで
くつろいだり…という楽しみもあります.
#日本人スタッフ曰く,治安はかなり良い

ちなみに,いつ出発でしょうか??
返信する
お返事ありがとうございます (Kaori)
2014-09-08 11:55:57
Skier様、お返事ありがとうございました。
レスが送れて失礼致しました。

実は出発はだいぶ先の12月頭なんです・・f(^^;)
とりあえず、ご褒美を先に用意しておかないと働けないタチで・・(笑)
まずはフライトチケットとルビリゾートの予約だけ抑えてあります。

地元の街の雰囲気も良さそうですね♪ますます楽しみになりました!o(^o^)o
返信する
Kaoriさま (Skier_S)
2014-09-08 23:37:41
おっと.12月ですか.
かなり先のご褒美ですね(^^;.
私だと,将来すぎてご褒美にならないかも…(笑).

でも,これなら.
今回の旅行記が終わってから後の
出発になりそうですね…
今回のバージョンは,これから行く人のために
いろいろ情報を載せていきますので,
また何かお役に立てるとうれしいです…

では,今年末,良いご旅行になることを
祈ってます~!!
返信する

コメントを投稿