猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

谷川岳&パソコンケース枕

2011-08-01 | CGの部屋
昨日  群馬水上の 天気予報は 曇りだったので 出かけました。
日本海側は晴れ予報 で午前中に谷川岳に着き、ロープウェイで天神平に、
登ってこの風景を見たかったのですが
曇りでもいいと思っていましたが


残念ながら 雨と雲海の悪天候で ロープーウェイ乗り場はこのような状況


結局はロープーウェイに乗らずに 午後は次のたんばら高原に移動しました。
次の機会に リベンジで行こうと思っています



ピピが珍しく 畳の上でウナギ寝


夜は お母さんのノートパソコンケースを枕に




そしてお決まりの顔の仰向けポーズ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これってお尻あい | トップ | 霧の中の ラベンダー畑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2011-08-01 20:24:49
ロープウェイは行ってませんが、昨年水上に行きました。確かSLに乗ったのです。水上駅前は何も無かった印象が・・。ロープウェイに乗れば良かっのかも。なんせ日帰りで、SL乗りに行っただけでした。
ピピちゃん、何でも枕にしてますね。猫も枕があったほうが気持ちいいんでしょうね。あずきも直接床よりは、タオルか何かに乗りたがります。
返信する
確かに (モモママ)
2011-08-02 01:58:44
群馬は土砂降りでしたね。
長野は小雨、群馬は土砂降り、埼玉は大降り。
で、モモママは日曜日にお江戸へ行きました。
雨はほとんど降られずにすみました♪
谷川岳リベンジ、楽しみにしています。

ピピちゃん、
いい枕を見つけましたね~。
返信する
none (tsakae)
2011-08-02 08:06:10
あずあずさん
北関東自動車道だとこの方面は日帰り圏ないです。またの機会に再チャレンジします。
ネコも枕好きがいるのかも

モモママさん
実はこの日 新潟県中魚沼郡津南町の
ひまわり広場に50万本のひまわりを見に行く予定でしたが、先日の豪雨で道路が災害通行止めになったということで ひまわりのかわりに
ラベンダーを見に行くことにしました。
返信する
Unknown (zikozaemon)
2011-08-02 08:08:33
ぴぴちゃんはママさんが大好きなんですね。わが家のフーも何時も悪戯をしては叱られ、齧っては叱られているのに何故か私がとうさんより好きな様ですね。何時も昼寝の時は私のベットで私のパジャマを枕に寝て居ます。
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事