猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

これってお尻あい

2011-07-31 | Weblog
テーブルの上の2にゃんこ
この態勢って お尻あい


ピピちんの顔つき 何か考え中・・


昼間の避暑中のダン


前に回って 顔のアップ


昨日行った郊外の森林郷園に 白樺の木が・・・ 少し避暑地の気分を味わって来ました。


天気が悪かったのが 残念

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また 網戸をあけちゃいましたね | トップ | 谷川岳&パソコンケース枕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2011-07-31 08:49:23
あら・・お知り合い以上の仲なのに・・。
今朝の地震は長かったですね。千葉は震度3でしたが長かったので、けっこう驚きました。ネットで見たら日立市十王(旧:多賀郡十王町)は震度5弱で、日立市市役所等の市内南部は震度4でした。余震もいい加減やんで欲しいですね。
返信する
あずあず さん (tsakae)
2011-08-01 08:12:40
同じ市内でも場所によって震度は若干違いますね。ニャンコものが倒れ無い限り平気のようです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事